SSブログ

【毒舌タレント初タッグ?!】坂上忍と上沼恵美子の初競演で毒舌全開!!




スポンサーリンク





あの毒舌で有名なタレント

坂上忍(47)

『笑っていいとも!』終了後にはじまった

バラエティ番組『バイキング』月曜日から金曜日放送中!

のメイン司会担当中。

ちょっと視聴率は低迷だけどね。自慢の毒舌は絶好調!!

それから、関西毒舌代表(女性の部)

上沼恵美子(59)。

上沼恵美子さんの毒舌はまさにマシンガントーク。

そんな二人がこのたび、特別番組

「上沼恵美子とドン底を経験した芸能人!~離婚、病気、ここまでぶっちゃけましたSP~」(関西テレビ、20日午後3時=関西のみ)

が放映されると発表になりました。

放送内容は2部構成で

第1部は、離婚経験のある男性タレントが集合。

山路徹、大澄賢也、布川敏和、宮川一朗太、仁科克基、大浦龍宇一、池谷幸雄。

仁科克基は「元奥さんがまだ好き」と未練たっぷりに話し、

元妻の女優、多岐川華子への断ち切れぬ思いも告白。

第2部は、病魔にうち勝った芸能人が集結。

古村比呂、黒沢年雄、森永卓郎氏、月亭方正、増田恵子、吉井怜など登場。

大腸がんをはじめ、さまざまながんを克服した黒沢年雄。

急性骨髄性白血病から復帰した吉井怜など過去の病気の体験を告白。

言いたい放題キャラ、毒舌で人気の2人。

でも二人ともに共通の見解があり

「毒舌と違う。正直に言うてるだけ」。

はっきりした物言いが、上沼を関西の視聴率女王に押し上げ、坂上を人気タレントとしてブレークさせたわけだ・・・・・・。

あ~あたしもはっきりと言いたいことがいえるといいのになぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。