SSブログ

河北麻友子熱愛発覚!FRIDAYスクープ!!




スポンサーリンク





あのセレブで有名な女優・河北麻友子(22)

なななんと生まれも育ちもNYで、

実家はマンハッタンの一等地というからすごい。

彼女のデビューのけっかけは

2003年に全日本国民的美少女コンテストグランプリに輝き

美貌をもちあわせているうえ、スタイルも良し。そのうえセレブきたものだから

天から二物も三物も与えられちゃって・・・・・ (あ~うらやまし~い。 笑)

おまけに天真爛漫なキャラだけにバラエティ番組でも大活躍中。

*『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』など


そんな彼女が今回FRIDAYに、イケメンな彼氏との羨ましすぎる2ショットをスクープされちゃった。

河北.jpg

場所は、都心のとある焼き肉屋で食事を終えた河北とイケメンの彼氏が仲良くあらわれたぞ。

そこをすかさず、FRIDAYのカメラマンはシャッターチャンス。

イケメンの彼氏の名前は・・・・・・・

  『 M 君 』

実はツーショットの写真はこれだけじゃない。

河北の家の近所の庶民的パスタ店で二人で食事している現場を見られたり、

コンビニで夜食購入している現場を見られていたり

二人でマンション帰宅といった普通の若い夫婦のような同棲生活をFRIDAYは何夜も写真に収め、

同棲生活を報じているとのことだ。

詳しくは、FRIDAYを購入して読んでみてね。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。