SSブログ

【妖艶】岡田将生&広末涼子映画「想いのこし」でセクシーなポールダンサーに・・・




スポンサーリンク





ドラマリーガル・ハイ2で主役の古美門研介(堺雅人)のライバル役の羽生晴樹を演じたあの俳優、

岡田将生(24)さんが映画「想いのこし」(平川雄一朗監督、11月22日公開)で

女装してセクシーにポールダンスに挑戦しちゃったから大変だぁ。
oka.jpg

作品の内容はというと

岡田ふんす女たらしで金に目がない自己中心的な最低最悪のダメ男、ガジロウ(岡田)が、

シングルマザーのポールダンサー(広末涼子)をはじめとする4人の“未練を残してこの世を去った者”に出会い、

この4人の幽霊を成仏させるためであり、お金と引き換にえそれぞれの「最期の願い」

ウエディング姿で結婚式を挙げたり、

消防士としてヒーローになったり、

男子高校生に熱い告白をしたり、

ポールダンスを披露したり

とさまざまなことに挑戦し、それぞれの「最期の願い」を届けていく物語。

岡田君の彼女が見たらどうなんでしょうね?

最近ポールダンスって流行なの?

先日もラジオ局の文化放送の女子アナ(かなさん)もチャレンジしてましたよね。

ポールダンス、スタイルが良くないとかっこ悪いよね。


doresu.jpg



わたしには絶対にムリだわ。では




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。