SSブログ

9月15日敬老の日(毎年第三月曜日)




スポンサーリンク





今日9月15日は敬老の日ですね。

最近では芸能界でも熟年(50歳以上)の方たちが活躍されてますよね。

つい先日もあのロックスター

『矢沢永吉』は1949年9月14日生だからきのうが誕生日で65歳。

その矢沢が今回9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催された国内最大級のファッションイベント

「第19回 東京ガールズコレクション AUTUMN/WINTER」にサプライズで出演っていうからすごいよね。

モデルや出演者そして会場の若者たちもノリノリのロッケンロールよ。

やざわ.jpg


『矢沢よろしく!!』


そのほかにも『山下 達郎さん(やました たつろう、1953年2月4日生・61歳)』の奥さんで

7年ぶりのニューアルバム「TRAD]を9月10日にリリースした

『竹内まりやさん(たけうちまりや、1955年3月20日生・59歳)』

いくつになっても素敵な歌声ですよね。

若い奥さんをもらたタレントの加藤茶(71)さん。

健康面はちょっと心配だけど・・・・・。

奥さんの綾菜さんに大事にしてもらえず、鵜飼いの鵜のように働かされているとか、いないとか・・・と話題にはなってますけどね・・・・・


それにしても、いま、65歳以上の人が過去最多の3296万人。

そのうえ、8人に1人は75歳以上というから、高齢化社会のはじまりだね。

自分自身いくつまで生きられるかわからないけれど、

ボケたり、寝たきりになったり、人に迷惑はかけたくないね。

もうお亡くなりになられちゃったけれど、

『森光子さん』みたいにみんなに愛されて、最後まで元気に終わりたいなぁ~と思うな。

めざせ「ピンピンコロリ」


わたしの目標です。

あとそれから、ピンク色の洋服を着て生活すると、

シワ


が目立たなくなり、肌もみずみずしくなった・・・という実験結果もあるそうなので試してみてね。

林家ペーさん1941年11月29日生(72歳)・パー子さん1948年 8月13日生(66歳)が元気なのはピンク色の洋服と笑いが若さのみなもとかもね・・・・。

それでは・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。