SSブログ

畑山亜梨紗元AKBの女優  二股疑惑&売名行為を否定?!




スポンサーリンク





5月16日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で

元AKBの女優・畑山亜梨紗(23)が番組のインタビューに応じた。

今うわさの明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏(38)との交際について交際は認めた。

畑山.jpg


   し か し 、


あくまでも歌手の華原朋美(39)との二股疑惑や売名行為については

「ないですw。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)」と否定。

交際開始時期については、あくまでも「3月下旬」と強調したo(*゚□ ゚*)o 

二股疑惑については?

畑山「ないです。」と否定。

『華原朋美』と時期はダブっていない?と質問されてもあくまでも両天秤疑惑を否定。

「3月下旬から2人でごはんに行くようになって、告白されました。(*/∇\*)」

今年2月に華原にふられたという竹田氏の言い分に合わせるように、強調してた。

また竹田氏との交際以前には「恋愛経験がなかった」とも説明。

それって、ほんとかなぁ?????

やっぱり売名行為なのかなぁ????



二人の交際は4月18日発売の写真週刊誌「フライデー」がデート現場を掲載して報道され、発覚。

芸能界だけではないけれど、二股疑惑報道ほかにもありましたよね

*大桃美代子さん
*相内優香アナ(テレビ東京)
*蒼井優さん:疑惑だけど・・・・
*いしだ壱成さん
*ISSA(DA PUMP)
*稲垣吾郎さん:疑惑だけど・・・
*大森南朋さん:疑惑だけど・・・
*北川景子さん:疑惑
*塩谷瞬さん

こんなにもいたなんて・・・・・
まだまだ大勢いますよ。

やっぱり顔がよかったりするからモテルのですねww



畑山亜梨紗さんもきっと何ヶ月もしないうちに破局報道がでるんじゃないかなぁ~とわたしは思います。

このブロクを読んでるあなたはどう思いますか?

では
またね~(@^0^)/~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。