SSブログ

ASUKA覚醒剤所持容疑で逮捕された!




スポンサーリンク





ショック ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ようやく復帰に向けて動き出したASKAだったはずなのに・・・・

なっななんと

あの 『CHAGE&ASKA』 の ASUKA(本名宮崎重明、56才)が

覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は17日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、

逮捕されたぁ。

asuka.jpg

これまで、週刊文春で薬物使用疑惑を報じられていたのだが・・・・・・・・

沈黙・・・・活動自粛中だった。

ああああああ・・・・ショック (ノД`)・゜・。

結構 音楽好きだったのに・・・・

「CHAGE&ASKA」として1979年(昭54)に「ひとり咲き」でデビュー。

「万里の河」「YAH YAH YAH」など多くのヒット曲がある。

ソロとしても活動しており、中国など海外でも人気を集めていたんだよね。

でも、どうして芸能界の人って覚せい剤に手をだすのでしょうかね?

絶対いけないことなのに・・・・・

これまでも覚醒剤で逮捕された有名人・著名人は
*岡崎聡子
*清水健太郎
*田代まさし
*岡村靖幸
*高橋祐也
*押尾学
*酒井法子など・・・・・・・・もっといますけどね。

絶対薬物に手を染めてはダメですよ。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。