SSブログ

キングオブコント2014決勝




スポンサーリンク





『キングオブコント2014』

10月13日にTBS系列で生放送予定!

いよいよ出場者10組が9月10日、東京・赤坂BLITZで発表されました。

 “コント芸日本一”を決める『キングオブコント2014』で

ファイナリストに選ばれたのは、

リンゴスター

犬の心

ラブレターズ

バンビーノ

ラバーガール

アキナ

巨匠

チョコレートプラネット

さらば青春の光

シソンヌ

の10組が2810組の頂点を目指しちゃいます。

キングオブコントは、今年で7回目の開催となる。

プロ・アマ不問で、芸歴制限なし。

「とにかくおもしろいコント芸」を決定。

わたしとしては

ラバーガール一押しv(@∀@)vィェ~ィ

ラバー.jpg

飛永 翼(とびながつばさ)&大水 洋介(おおみず ようすけ)のコンビ

でも今回は競合がたくさんそろっててどれもすごいよね。

さらば青春の光なんかスゲーよ~!

3年連続決勝進出!

チョコレートプラネットもラバーガールもラブレターズも久しぶりの決勝進出だよね。

それにリンゴスターは「4回目の挑戦」ではじめて決勝進出!!

他の6組は初の決勝進出な上に ダークホース枠!

このメンバーなら決勝でのバトルも

絶対に面白くなりそうだよね!

コントはもちろん誰が優勝するのか楽しみだよね?o(●´ω`●)oわくわく♪

みんながんばれ!!

ちなみに

過去には

バッファロー吾郎、

東京03、

キングオブコメディ、

ロバート、

バイきんぐ、

かもめんたるが優勝者だよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。