SSブログ

【GTO】7月スタート 髪きって女優魂みせる!




スポンサーリンク





7月からスタートする「EXILE」のAKIRAさん主演のドラマ「「役者として新たな一歩を踏み出したいと考えました。切っているときは不思議な感覚で、これから変われるんだと思ったら自然と目がうるうるしてしまいました」と複雑な心境を語っている。」(関西テレビ・フジテレビ系)の新シリーズ。

日が.jpg
共演の女優・比嘉愛未さんが自慢のロングヘアを約30センチ切って出演することが20日、分かったよ。

比嘉愛未さんがショートヘアになるのは16年ぶりで、役作りのために自分から髪を切ることを提案したという。

「役者として新たな一歩を踏み出したいと考えました。切っているときは不思議な感覚で、これから変われるんだと思ったら自然と目がうるうるしてしまいました」と複雑な心境を語っていた。


でも最近女優さんたちショートヘアーの方が結構活躍してますよね。

たとえば、「MOZU」の真木よう子さんとか

「アリスの棘」の上野樹里さんとか

「アナと雪の女王」の松たか子さんとか

あと、女優ではないけれど

キムタクの奥さんの工藤静香さんとかも長い髪を最近ばっさりとカットしましたよね・・・・・。

ことしのヘアースタイルはショートがはやりなのかなぁ??????

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。