SSブログ

ポール・マッカートニー 急病で17日の国立ライブ中止。




スポンサーリンク





来日中の ポール・マッカートニー(71) の 

東京・国立競技場公演が本人の急病のため中止となってしまいましたぁ。

从´_υ`从ショボーン


でも

月曜日の平日ですけれど19日に同所で代替公演が行われる予定だそうですので、

チケットおもちの方はよく考えてね。



発表によりますと、ポールの症状は 

病名は『ウイルス性炎症。』

「本人もステージに上がるべく、直前まで回復を待ちましたが、

医師の判断も含め、本日の公演を延期せざるをえない状況となりました」と説明し、

「楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます」

と謝罪しているとのことですので。


もう71歳ですからね。無理されないほうが無難ですよね。 はやくよくなってステージに戻ってきてね。

19日に同所での代替公演は

チケットは座席番号含めてそのまま有効とのこと。

払い戻しされる方は

18日から6月2日まで受け付けるそうですのでくわしくは公式サイトへ。

それでは  ステージでお会いしましょう。
ポール.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ芸能直感的気になります この話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。